久しぶりでした♪ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

この頃、小鯵のいいのがアジの開き



近くのスーパーで安いので、よく買って冷凍してて



少しづつ焼いて一期のご飯になってたので



しょっちゅう『焼き鯵』をしてるので



自分達は食べて無い事に気付きませんでした苦笑



今日は美味しそうな鯵があったので



鯵焼き~塩抜き~!!



そうですjわが家は一期が来てから塩抜きです!!



久しぶりに大きな鯵に・・・一期が




一期日記
ください




一期日記
パクッ!




一期日記
うんまぁ~




一期日記
たまらん~~




一期日記
もうすこし・・ください




R姉ちゃんにピッタリひっついてましたにこ



もちろんピース



その前に、お母さんに・・・



さんざんおねだりして食べてた



一期くんでしたきゃぴっ



また太るかな~・・・






でも・・・食欲があって健康な事が


一番ありがたいです!






by お母さん