百箇日 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日は義兄の百箇日でした



お母さんは仕事が忙しくて行けませんでしたので



お父さんと一期で行きました車ブ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。





今年一月一日に亡くなった義兄



月日の経つのは早いものです



つまり、今年もほぼ三分の一過ぎたと言うことです



悲しさも・・寂しさも・・辛さも・・待ったなしです・・・







ところで、今日の夜・・・



乾燥機のないわが家、どうしても乾燥したくて



ボディガードの一期くんと行って来ました



一期がいると心強いです!!



一期日記
昨日の写真ですが・・・



いいな~家族を守ってる



男の背中にこ



一期日記


よっ一期!!





by お母さん




追伸きゃぴっ


  昨日の散歩の筋肉痛が


  今日の昼頃から出始めて・・・若い!?


  いぇ・・・やっぱり、あのくらいの散歩で筋肉痛って


  運動不足の・・・年寄りだしずく


  明日、本店から人が来る・・・・・


  この頃考えただけで、胃が痛い涙


  どこもかしこも・・・弱っちぃな~~汗