桜 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

毎日必死に出勤し



この頃忙しく、一目も外を見なく暗くなって帰る



そんな毎日を過ごしてたら



なんと・・・・・・・



いつも駐車している車の隣に・・・・・



桜の花が咲いていました桜桜桜



今日、仕事の相棒さんと初めて気付きました・・・ビックリです!




人間、余裕が無いと周りが見えないんだな~



って悲しくなりました涙



桜・・・・・綺麗でした!






明日はお休みです



一期の顔も、ゆ~~っくり見ましょ音譜




一期日記


いつもの場所からの一期くん




一期日記


ほうれん草が好きな一期くん




一期日記


もっと欲しくて・・・得意な顔



寂しそ~なにこもっとくれないかな~って顔の一期くんですj




でも・・・癒されるんだな~~!!







by お母さん