結婚記念日 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

震災の次の日なんですが・・・・・



今日は、お父さんとお母さんの結婚記念日です



昨年も思いましたが・・・申し訳ないですが・・・



お祝いをしました



一期日記


R姉ちゃんがケーキを買ってきてくれましたピース



思えば・・・3?年前



お父さんだけを頼りに、福岡から嫁いできました結婚。



いつの間にか、親と居るより



この世で一番一緒にいるのが長くなりましたハート



去年もブログに書きましたが・・・



良い事、楽しい事ばかりではありませんでしたが



この人、この娘達、そして一期と出会え



家族になれて良かったですハート



この先、夫婦・親子生活を続けるのに



一番大事なのは・・・健康かな~苦笑大事な事ですねびっくり






一期にもありましたケーキ



一期日記


ワンコさん用ケーキですスキ



この写真が限界です



一期日記


後は爆食で・・・やっと間に合った写真が



一期日記



ナメナメしてます笑



今日は普通のご飯と違うな~と感じたのか



何だか・・・とっても目が輝いて見えるのは



お母さんだけでしょうかキラキラ



一期日記


ってブログにUPすると・・・意外に普通でしたね(^^ゞ



ただ、ガン見してるだけでしたにこ



でも、食事中ず―――っと



おねだりの声を出してた・・・一期でしたきゃっ







by お母さん