鏡開き | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

1月1日朝六時過ぎに、義兄が他界しましたが



ものすごく義兄が頑張ってくれたお陰で



お父さんと一期と三人で『初詣』にも行けました鳥居



一期も、とっても楽しそうでしたしっぽフリフリ写真はありませんが・・・



その後は、喪に服してますが・・・



それでも『七草がゆ』『鏡開き』はいいかな~って



縁起ものだし、毎年してるし、一年の健康等を祈って



毎年、会社の分も作ってますが・・・昨日忘れててビックリ



出来上がったのは・・・・・今日の2時前でした泣き3



それでも家族や皆が喜んでくれて



縁起でも健康になれれば幸せかな~ピース




hoshi*hoshi*hoshi*星星星



ちなみに、あんこ好きの一期にも



『ぜんざい』のおすそわけがありましたおしるこちょびっと




一期日記


こんな顔されたりにこ




一期日記


真剣な目で見られたりきゃぴっ




一期日記


言葉は言えなくとも・・・・・・



目で訴えてきますきゃっ



更に最近、鼻でフゥ~ンフゥ~ンと



語りかけてきます笑



もうすぐですいししj



一期がしゃべるのもハートハートハートえ??





by お母さん