だいすけ君 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

仕事から帰ってから



パソコンを見てたR姉ちゃんが・・・叫びました



『だいすけ君が亡くなったってー』・・・・・『エェ―――!』



なぜ・・・・・涙信じられない・・・・・まだ6歳なのに・・・・・





一期が来てから、動物の番組を好んで見てる一期家



つい何日か前も、皆で見たばかり・・・だいすけ君を



あんなに元気だったのに・・・・・



松本君は大丈夫だろうかな・・・




心よりご冥福をお祈りいたします涙





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



帰りが早いと・・・・・一期にひっつきもっつきのR姉ちゃん



またまた一期に・・・・・



一期日記


一期が散歩で付けてきたイヤリング葉っぱ



頭にのっけて『はい!忍者!ドロン~』



あなたは・・・・・・・・いくつ??


一期日記


でも・・・本当に一度でいいから豆丸人間に変身して



言いたい事言ってくれないかな~苦笑



ね!いっちゃんにへ






by お母さん