届きました♪ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日は本社会議



一時間半かけて・・マニュアル車を運転して



本社で会議をしてきました(もちろん帰りも一時間半)




仕事から帰ると・・・机に置いてあったんですラブラブ



一期日記


ぺろままさんのカレンダースキうれし~~



お手伝いの、ぺろりちゃんの匂いがするかと・・・



匂いフェチの、机の下にいる一期に見せてあげましたハート



すぐ見たいけど・・・ゆっくり見たいので



ご飯を作ってから・・・と我慢しましたきゃー




とてもとても丁寧に包まれてハート感激ですハート



一期日記


今回、幸運で・・・まさか購入できるとは思ってなかったので




一期日記

幸せでしたj



そして一枚一枚、ぺろままさんの言葉を読んでて



涙がでそうになりました・・(って鼻はズルズルでしたが・・・)



宝物にします桜



仕事の疲れが、ふっ飛びましたピース



一期日記


こころがほっこりしましたaya







そして今日、志村どうぶつ園



私も会いたい、ハイジさん特集でした



言葉を言えないワンコさん達の気持ちを知るには



よくわからないので、お母さんは赤ちゃんと同じに思って



ただ赤ちゃんより数段、一期は話しをしてくれますハート




人間は、もっともっと動物の言葉を聞くべき!!



もっともっと会話をするといいのかな~と思いました!!







by お母さん




PS・・・今はBSで『AKB48』のコンサートを見てますきゃっ


いい年して・・・大島優子ちゃんが好きですラブラブ


何でも・・・踊りでも・・・一生懸命が好きですラブラブ


by ミーハーばばぁ