ワンワンワン-犬の日 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日はワンワンワン(11月1日)で



『犬の日』と聞きましたわんわん



ちなみにニャァニャァニャァ(2月22日)が



『猫の日』らしいですにゃー





我が家の『犬の日』の当事犬さんは



一日外でお過ごし・・・いぇきゃーお留守番でしたj



きっとおりこうさんに違いないピース・・・わかりませんがニカ



いつも思いますビックリマーク会社にドッグランがないかな~って



そしたら・・・土曜日フルタイムでも、6連勤でも



平気なんですがね~~ほろり




今日のご褒美は・・・せいぜい歯磨きガムくらいできゃっ



一期日記


本犬とても喜んで、すごい勢いでビックリ



一期日記


写真もブレブレで・・・ガムしか写りませんきゃぴっ


一期日記

一句俳句



   ワンワンワン


      我が家は毎日

   

            一期の日 (字余り?なき



一期日記



明日もお留守番ayaよろしくおねがいしますハート☆






by お母さん