快感・・・ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

昨日と言うなの今日



すごく寒いわけでもないのに・・・鍋



アルコールを一缶・・・グビグビッ~プハ~ビールウメッ



と・・・その時、友達から電話D902is



『人数が足りんから手伝って~



今日来られんのよ~セッターが・・・バレー



エ~~ェビックリ セッター?私にできるかな~きゃぴっ



2年半してないけど・・・・・大丈夫かな~!?



でも、何となく胸が騒ぐお母さん・・・・・・・



ママさんバレーを24年続けてきて



セッター歴も18年くらいで・・・やっぱり嬉しいビックリマーク



ドラム缶の体で、はたして出来るのかはてなマーク



でも・・お迎えしてもらって音譜行って来ましたラブラブ



一期日記

お母さん?どこ行くと?怪我せんでね!!




始めて・・・・『痩せなきゃあせる』って思いました



しかし、汗をかいた後の一杯はビールやっぱり旨い腹っ!ぽにょ






by お母さん
























*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私のおもい・・・


   私のおもいは   どこにある


   私のおもいは   どこへいく


   私のおもいは   だれがしる


   私のおもいは   どこで花咲く


   私のおもいは   私のおもいは


   いったいなんだろう