今日は何の日(>_<) | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日会社で、来るはずの荷物が・・・来ないはてなマーク



問い合わせると・・・な・な・なんと



九州の宮崎県に来るはずの荷物が



北海道の帯広市へ・・・なんで!? ま逆なの!?



そして、次に注文したした品物が・・・違うビックリ



更に、ある事があって『消費生活センター』へ電話



その他・・・・・・・・汗汗汗今日は・・・厄日!?



問い合わせ・・調査・・・(文句笑いも)・・・・・



そして、何と言っても・・・事後処理



お客様にご迷惑等おかけしてはいけませんからj



一日追われてしまいました涙





そんな疲れたお母さんを、スリスリお迎えしてくれる一期♫ミニチュワダックスフンド♫




一期日記



でも、今日は用事でまた出かけましたが・・・



見送りの時にもらえるジャーキー欲しさにしっぽフリフリ



お迎えより。。。お出かけの方が嬉しいみたいで照れる



どーゆーことムカムカ 一期~~怒る



今日は何の日・・・・・・やっぱり厄日かな~汗




一期日記


あ~~ぁ・・・ジャーキーに負けたガックリ





by お母さん