強気!強気! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

ここ三日・・・2時過ぎ就寝のお母さん・・・



ギブです××げんなり会社で視点が定まらない時間がありました



・・・・・って寝てた記号  いぇ寝てませんびっくり



一期のシッシタイムも・・・・2時過ぎでオシッコ



宵っ張りの仔になりそうで・・・恐い震える




そんな一期君!



今日はR姉ちゃんが散歩担当でブル散歩



自分の捨てられた場所の河川敷へ草



超ルンルンで楽しそうだったらしくしっぽフリフリ(写真なし)



なぜかR姉ちゃんにも、愛想がよろしいようです爆笑



もう、捨てられた場所は覚えてないかも・・・ヨカッタ!




昨日は昨日で、咬まれた家のワンちゃんが



また飛び出て来て・・・毎回毎回もう怒る



門が開いてたらしく、たぶん確信犯ですむかっむかっむかっ絶対!



しかし、昨日は多感にもむかっていったらしく



まぁお父さんが一緒で、相手のワンちゃんに一言怒ったらしく



それもあってか・・・・・えらいっ強気だったそうで見たかった目



(でも、そのワンちゃん・・・遊びたいだけなのかもなき



家の中では強いのに・・・外にでると、めっぽう弱い一期も



目覚めて来たかもピースガンバレ~一期びっくり





庭では・・人や車が通ると・・・



いちいち、うるさいのにね~




一期日記

一期も眠そうだね、一緒に寝よj






by お母さん