ふて寝 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今週は・・・・・


2連休のばす3連勤のばす3連休バンザイ


こんばんは・・・一日多いことない?きゃっ



明日は、朝早くからかな!? お墓参り回りなんだけど・・・


何とな~くスキゆっくり~~してるお母さんにビールビールビールニカ


chiroフ~~ンフ~~ンって言う一期


何かくれびっくり何か食べたいびっくりね~ぇお母さんびっくりって


あまりにうるさいので・・・・


『もうごちそうさまでしょ!!いっちゃん終わりです!』


自分だけ楽しんで・・・ひどい!お母さん!!みたいな顔して・・・


・・・・・・・・お坊ちゃま・・・・・・・ふて寝しましたなき・・・・・・・・・・・・・・・



一期日記


ふて寝も・・・それなりにカワイイハート②のだけどねにこ



一期日記


お休みなさいすやすや



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



宮崎県も、朝夕は涼しく??寒くなってきました


更年期障がいのお母さんでも


珍しく扇風機もつけずに、夏布団すっぽりきてました布団


ヒエヒエシートは・・・・・・必需品ですが


毎日かけられてるブー子一期の鼻水も多くなってきました苦笑


体調に気をつけましょうマスク





by お母さん