大雨 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日は夜7時から本社にて会議


この大雨の中、行くのはいいけど


帰れるのか・・・って不安でしたが・・・



なんと行く時に・・・すでに通行止め通行止め


Uターンして、高速で行こう車(MPV車)


それも通行止め通行止め



ゆえに・・・中止なき・・・やっぱりj


何か、重要な会議らしいのですが・・・


延期になりました顔



何だか、いつもより早く帰る事ができ


喜んだのですが・・・


大雨の災害がでないかと思うと


喜んでばかりも・・・いけないですね<(_ _)>




お陰さまで、無事一期にも会えました




一期日記


雨の中の散歩から帰って来た一期に


会えました~~ラブラブ



一期日記


最近、食欲は非常にあるのですが・・・


散歩は。。。少々歩かなくなってるみたいです



いっちゃん!お父さんが寂しがってるよ


散歩が短いって・・・・きゃっ



でも・・・雨が嫌いだもんね~雨



一期日記


濡れてソバージュも可愛いんだけどねラブラブ






by お母さん