ほっこり | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日は土曜日、でもフルタイム仕事でした



が・・・明日は休み・・・うれすぃ~~音譜音譜音譜



今週はチュンの事もありハラハラドキドキの日々で



でもチュンが生きてたし(と思う)・・・



なんだか、安心して・・ほっこりしちゃいましたラブラブラブラブ



先週にくらべると、写真もちょこっとしかなくて



今日は書く事が思いつかなくて・・・



一期君も落ち着いてきて、今は軽~くダイエットをさせられ



『お母さんがしたらっむかっって怒られそうですが



いっちゃんに早死にされると・・・生きていけないのでほろり



頑張ろうねいっちゃん音譜音譜




ちょうど一年前のちょうだいちょうだい!

一期日記


そして、昨日のちょうだいちょうだい!


一期日記



お母さんみたいに・・・見かけは・・・



変わんないみたいなんだけどな~きゃっ太ったのね~





さぁ~明日は皆に会えるねピース保護犬ちゃん達にもハート☆



楽しみだね~~合格合格合格



なちれいまま に、また写真撮ってもらおうねハート☆





by お母さん