金魚のフン! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日は保護犬『じゅんちゃん』の譲渡の日


台風でのびのびになってて・・・やっときましたラブラブ


ただ・・・さよならの瞬間は立ち会えませんでしたきゃぴっ


ボスの涙も汗見れませんでした・・・残念ニカ


きっと幸せになれるね~元気でね~j




後はせっかく来た『咲桃虎』さんハート


美味しい物食べて、楽しもうぜっ一期音譜


っと言っても・・・やっぱり金魚のフン状態笑


お母さんの動くところに、チョコチョコとついて来ます


角の椅子に座ったら・・・・その後ろのすみーっこに泣き



一期日記


誰にもって・・お母さんにも見えない所なんです


デジカメを当てずっぽで押したら、たまたま撮れましたピース



お母さんがちょっと席を外したら、とんでもなく付いて来て


あまりに す・すごくって!!もう一度



かる~く越えちゃった


そのジャンプ力・・・何かに使えないかな~ほろり


もう少し。。楽しもうよ~いっちゃん!!



それでも、ちょっとづつは遊べる時もできて



お母さんは嬉しいよ・・・オッ嵐君登場スキ



また行こうね! 『咲桃虎』さんへ





by お母さん