長崎旅行編 1 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今回長崎で宿泊したのは・・・・・




宮崎県の中学校の修学旅行でよく使われる




『矢太樓』と言うホテルで




一緒に行った会社の中でも




『私もここだった』『僕もここでした』って




各年代がいて、ビックリしました・・・そんな昔からなの




あいにくお母さんは北九州出身で、中学の時は大阪でした音譜






すごい山の斜面に建っていて




一方は山で景色無し・・・一方は






一期日記




元。。百万ドルの夜景・・・・・とか






ホテルの方達で見せてくれました・・蛇おどり






一期日記




いったい・・どのくらいの宮崎県民の人達が




中学の時、このホテルに泊った事でしょうね




蛇おどり とっても重いそうですが




若くてちっちゃな女性が一人入っていました






一期日記


女は強い!!ガンバレ~!!






今日の一期君、食欲も戻り




おねだりも・・・意欲的






一期日記




ちょっとづつ落ち着いてきたのかな~




お見せするのは申し訳ないくらい・・・ブチャイクなんですが




ぐっすり寝てますね~~






一期日記








お母さんは、2・3日チュンをしっかり見てません




一期が落ち着くまでってことで




お父さんは今悩んでます。。。




元気で、なついて、自分から餌を食べず・・・




餌のスプーンである耳かきの棒を




くわえて餌くれってくるそうですエ~ェ~




さて・・・・・どうしたもんでしょうか・・・ね




明日はチュンの顔も見ましょ










by お母さん