なんだかな~ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日チュンを外で放したらしいのですが・・・



なんだかんだ、お父さんの頭に帰ってきたみたいで



まだまだ家にいますとり。。。いいのでしょうか。。。



一期より。。。言う事聞いてるみたいです(ノ_・。)






今日、お父さんが一期を叱りました



確かに厳しく叱らないといけない事なのかもしれません



が・・・この頃多分『おかしいな~』って思ってる一期



何となく引いてる一期・・・怯えました、かなり怯えました



それでもお父さんが怒ったら・・恐怖で咬みました。。お父さんの手



ちょこっとだと思うのですが・・・恐さからだと思うのですが・・・



外に出されそうな一期を・・・抱いてかばってしまいました・・・涙



こんな時・・いつも迷います



少なくとも子育ての時、親の一人が怒ってる時



もう一人も、たとえ納得がいかなくても



反対の事を言ったりしては・・・



子供が悩んで誰の言う事を聞けばいいかわからなくなる!



人の言う事の聞けない子になる・・・それが私の信念でした



なのに・・・一期をかばってしましました涙



だからって反対の事を言った訳ではありませんが。。。



最近はウ~~ゥ~って言っても咬まなくなった一期でしたが



チュンがきて・・・何かが変わってきてる一期



私達も変わらなければいけないのかも・・・・・




一期日記


襖の破れにも負けずに・・・



一期日記

頑張ろうよ一期!!



お父さんも一期が大好きなんだから



明日、お父さんに謝ろうね一期ハート☆




一期日記


にしても・・・襖破けてるな~なき



言わないと解んないかな~きゃぴっ





by お母さん