迷子犬?捨て犬?・・・保護犬 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

ワン友の とものりママ が犬を保護しましたchiro


転記したいのですが・・・できません>w<


詳細は とものりママ のブログを見て下さい<(_ _)>


可愛い、そしておとなしい仔の様です



色んな事情により保健所にいます


このままでは一週間の期限で


殺処分。。。と言う事になります


今、それだけは避けようと頑張ってますびっくり


飼主さんが出てきてくれる事を祈ってます


また、合わせて『里親』さんも募集してます



皆さん、是非見て下さい!


   そして人に伝えて下さい!


     考えてみて下さい!お願いします!



とものりママ から相談を受けた時・・・


3年前に、わが家に来た一期の時を


思いだしましたほろりどうしたか・・・・・



あの時は、先住犬もいなくて


預かってます!と言えましたが


今だったら・・・どうだろうと、考えさせられます



一期日記



一期日記


6月11日の大雨の土曜日


宮崎県小林市野尻町東麓の


野尻保育園の下の坂を下りたところに


うずくまってたそうです


もしかしたら・・・


一生の出会いになるかもしれません


かけがえのない存在になるかも・・


見て下さい<(_ _)>


もし転記して下さる方がいらっしゃいましたら


とものりママ さんのブログを転記して下さい<(_ _)>



一期君!


一期日記
Photo Nachirei


わが家は、人生変えてくれましたハート☆





by お母さん