悩みます | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日、仕事で外に出た時に


堤防沿い(一期が捨てられた所えへへ…)を行ってたら


必死で・・必死でチャリをこいでた中学生自転車


・・・凄い必死でこいで、あぶないな~


  パタッてこけたらどうするの汗


  車道にこけたら危ないよな~・・・



エッビックリ・・・・・・・・・・・パタッてこけたひゃ~・・・


アッ危ないびっくりびっくりブレーキを踏んで停まれる体制


後ろは超大型車・・・・・どうしよう。。。


悩みましたが、反対車線の乗用車が3台止まって


中の一人が降りて来てくれて・・・


お母さんが止まると、超大型車も止まるので


止まりつつ進みました・・・・・こんな時悩みますよねうーん


特に会社のロゴ入り軽ワゴンに乗ってる・・・お母さん


日々運転に悩んでいます(泣)



仕事終わって、同じ道を帰りましたが


な~んにもなかったような・・・


大丈夫だったのかな~・・・中学生


止まらなかった、お母さんは・・・非道な人間なのかな~・・・


ね・・・・・一期・・・・




一期日記


おやすみなさい。。。




by お母さん