断捨離 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

お母さんの好きなぶっさんのかぁちゃん さんのブログで



『断捨離』と言う言葉を見てから



私もしたい・・私もしたい・・私もしたい



そう思って早二ヶ月が過ぎてしまいました涙



不要・不適・不快なモノとの関係を



断ち・捨て・離れる・・・と調べたら書いてましたきゃっ





世間ではゴールデンウィークと言って騒いでますが・・



お母さんにとっては祭日だけで、また明日は仕事



それでも・・・祭日を休む為に前日・・・



何が何でも、この仕事終わるまで帰らん!



そう思ってたら遅くなり・・・



結果・・・その疲れでグダグダ↓↓ハ~~ァ



って言うか、先週の灰掃除から・・・体が回復しませんガーン




でも・・・断捨離



何か変えたい!ず―――っと思ってて



やっぱ・・ちょっとでもしなきゃガッツと思って



ちょこっとだけ頑張りましたなき



一番したかったところなので・・・良かったハート



光と風を入れたい!出来て良かったハート





でも・・・・・この方は不満そうでした


せっかくお母さんが休みなのに・・・・ムムム



一期日記


僕つまらん。。。。。




ごめんね~~一期~~~


今度遊びに行くから・・・許してaya



さぁぁ~明日も頑張ろうピース





by お母さん