想像の人物 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

人間は人の事を



自分だけの想像で作り上げていく



良くも、悪くも・・・自由自在ピース



容姿からだったり・・・言葉だったり・・・



容姿に関係ない性格とか、言葉の奥の気持ち



本当にわかってるのかな・・・自分は



本当にわかってもらってるのかな・・・自分の事



よく夫婦の事で言われるのが



価値観が同じか・・・・・



やっぱり、夫婦も友達もそれが一番・・・かも




想像の犬物・・・と言えばニカ一期さん



なちれいさん の写真が良くて・・・良過ぎて



凛々しいと言う言葉もいただきましたし



たくさんの誉め言葉をいただき



幸せなお母さんなのでありますハート☆



今日だけは一期のヘタレなところは・・・内緒ウインク



一期のふっとい足大好きだよ~~ハート☆
一期日記
Photo Nachirei
なちれいさ~んハート写真全部使っちゃいましたハート

使い回しばかりしてます汗またayaayaaya




話は全然変わりますが・・・熱闘甲子園


母校がベスト4になりましたピース


母校と言っても、名前が変わってるし


昔は、大学の右と左に女子部と男子部があって


男女交際禁止・・・・・どれだけ昔やねん笑


年に一度の『体育祭』だけ、男女合同ハート


七夕様の様に☆tanabatakazari☆☆


なんてロマンチックなもんではありませんでしたがきゃぁ~


今では大学も移転して、学校がどうなってるのか記号


よくわかりませんが


なつかしい・・・いぇ忘れかけている『思い出』です



頑張れ!  母校!



一期!私達家族も頑張ろう!!




by お母さん