癒し | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

被災された方々・・・被災地では



何か『癒し』と思えるものがあるのでしょうか?



まだまだ・・・そんな状態ではないでしょうね



昨日、ブログを見て下さってる方から



一期の写真を見て明るくなったキラキラ2って言って下さいました



一期は・・・



今回の地震・津波で被災された方達や動物たちには



比べものになりませんが・・・・・



お米の袋の中に押し込まれ、自由を奪われ



水が上がってくるかもしれない河川敷に捨てられ



一晩なのか・・二晩なのか・・



孤独に耐え、恐さに耐え、不安に耐え抜いた仔です



なかなか怯えが治らず3年が経ちましたが



先月、新燃岳で被災された咲桃虎 さんへ



激励に行った時なちれいママ が撮ってくれた顔が



なんて明るくて希望に満ちてる顔をして



その顔が、一人でも『明るく』できたかと思うと



感激しました花



その時撮っていただいた写真を今日より



重複しますが、少しずつUPしていきたいと思います



まずはエコままさん が新居の書斎に飾って下さる



そして灰被害の激励の意味も込めた・・・



灰(ハイ)タ~ッチ!


一期日記



明日で一週間


 被災された方達に平穏を・・・


     動物たちにも未来を・・・





by お母さん