今、する事は | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

見た事のない、悲惨な光景に



毎日涙したり・・ため息ついたり



現地の親戚や知り合いの人達と



連絡がとれなく・・・心痛めてる方も多く



明日から被災地は寒くなるそうで、雪も降りそうです



何か送りたい・・・そう思うのは当然ですが



何にもできす・・・



でも、自分のできる事を考えてみたいです



どうか、頑張って下さい<(_ _)>






被災地の映像で、度々見かける動物達



酷い状況から救助されたご夫婦が



ワンちゃんを、しっかり抱いて助け出されているのを見て



泣きました・・・・・家族なんです・・誰が何と言おうと家族なんです





わが家の家族・・・一期君


一期日記


雨に降られて、落ち武者状態



一期日記



毎日思う事は



被災地の方達に、平穏な生活を



動物たちにも未来を・・・



一期日記




by お母さん