お知らせ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今度の日曜日 1月23日 第4日曜日 恒例


お待ちかね・・・・・・かなにこ


野尻町の『のじりこぴあ』での


譲渡会わんわんにゃー&フリーマーケットで~すハート


あんな物やハートこんな物ハートお買い得ですよ~ピース


待ってま~すハート☆




ところで、明日はひさびっさ休みの土曜日y’s


と言っても・・・やる事・・・山富士山山富士山(初夢)


ちょとずつでも、していかないと・・・


でも・・・・・でも・・・・・


この方の、お昼間の写真だけは


戦場カメラマンこんばんははてないぇ・・・専属カメラマンにならなくちゃグー


明後日は、『のじりこぴあ』だもんねっニカピース


おーい!おーい 一期!


一期日記   ん?


おーい! こっち~



一期日記  えっ!


おーい! いっちゃん!!



一期日記  何かくれるのハート☆


ここだけの話 ・ ・ ・ ・ はてなマーク



一期日記  早く・早くわんわん

m(__)m昔の写真で出ています・・・アシカラズ

あくび あ~ぁ・明日ちょっとでも遊ぼうね~~ハート☆



   そ・それだけモノクロ(汗)モノクロ(汗)




by お母さん