センター試験 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日・明日はセンター試験です


そしてセンター試験の日は、必ず天候が


悪かったり雨寒くなって雪が降ったり雪


受験生に何事もありませんように一休さん




わが家の子供は・・・一期を除いてにこ二人ですピース


が、しかし受験生の母は4回はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ちょうど割り切れますね~~ニカ


姉妹よく似た事するもんです爆笑



今では、何とか入学・何とか卒業


就職して自立してますが顔


何とか話のネタとして話せるようになりましたが・・・




当の本人達も、苦しいおもいをしたと思います・・・たぶん


本人の苦しさ・・・それがあるので


言えない母の苦しさ・・・それもありましたあせる


子供とは違う、うぅ~~ん誰かわかってくれるかな・・・なき



だから毎年、センター試験が始まると


なんとも言えず・・・ガンバレ~ガンバレ~ガンバレ


頑張るんだよ~~って気持でいっぱいになりますハート


受験生諸君 ガンバレ~!!





お母さんは知らなかったのですが・・・・・


今年もお父さんが、作ってました笑



一期日記

庭に・・・アレッ何でしたかねはてなこの鳥さん


ド忘れ~~>∩<お父さんは寝てるし・・・何だったかな~


とにかく鳥さんが来てくれるように、休憩所を柿とカラス


毎年・毎年何かしら作ってます・・・今年はしっかりしてますピース


一期さんには内緒にしてて下さいニカ


鳥を追っかけるのが、大・大好きです黒い鳥





明日は今日より寒くなるらしいです・・・この冬一番になるかも雪


外の空気が、半端なく寒いです震える


なのでオシッコタイムを早めに行って来ましたオシッコ



一期日記  さぁオシッコオシッコ♪

 ここが僕の場所だぃ     一期日記


          この中で・・・何してるんでしょうかね草


         一期日記


今日の帰りは布団でなく、ホットカーペットの上の


お母さんの太もも枕ハート☆


一期日記

じゃぁ寝ますかena


明日は・・・・・保護家ダ―――グー


一緒に行く?それともお留守番?さぁどうする一期君





by お母さん



追伸・・・・・16日 12時55分 思いだしましたハート


       メジロでしたハート