俺はこの春から中学2年生だ!名前は星影心。2年A組で、次の時間席替えらしい。

 

「はぁいみんな、私は南風香利先生です。よろし・・ふぁぁぁぁぁぁぁ・・」どうやらここでわかったのが、この先生ものすっごくやる気なくてめんどくさがり屋!!「席替えはこの箱の中にくじがあるから勝手にとってね。

 

あっ、委員長黒板に番号書いておいて!」「・・・先生がそんなんでいいんですか。はぁ・・わかりました。

 

みなさーんくじひいて!」そして決まった席はなぜか3人グループだった。

 

「んでテキトーに係決めなよ」はじめて見る人が2人。「ねえ、星影さんだっけ。私月下美波よ。よろしくね。」「僕は葉加瀬港斗だよ。よろしく。」「私たち、小学校一緒なんだ。それで、係決めのことだけど、心霊係

には興味ない?」「心霊係!?」「僕たちね、先生に2人で心霊係やりたいから同じ班してくださいって。だからぼくらのは色がついてたんだ。」「・・で?心霊係やりたいの?やりたくないなら星影君だけ係やらないことになる。・・・やる?」「もっ・・・・もちろん!」

 

 

次回に続く!!!

 

 

みなさん、初めての小説読んでくださり、本当にありがとうございますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これからもじゃんじゃん出したいと思います!コメントなどしてくれるとうれしいです!

それでは、また次回でお会いしましょう!!( ゚д゚)ノシ サラバジャー