その人、M氏とのその後ですけど



とにかく

あたしは
M氏とは合わないみたい!!!


それを本人に伝えたいのだけれど



機を逃しております。


さあ行きますよー!!!
世の男性陣!!!

あたしの、百年の恋も冷めた理由

じゃじゃじゃーん。

★「一生一緒にいるか、縁切るかどっちか」と言われた。


親友レベルの男友達に言われたら、
選べないやろ。

ある意味脅し。




★薬飲んでるから~って言い訳にしてお酒やめてたら、超真剣に「唯一残念なのはお前が酒が飲めないこと」と言われた。

飲めないんじゃなくて酔っ払いが嫌いだから飲まないんだよ!

★長文メール多すぎ、、、
返さないと機嫌悪いし、

だからって、
短く返すとちゃんと返信しろって怒る。

あたしは
メールうつのめんどくさくて仕方ないって、
前から何度も言ってるのに。

何時間もかけて
なんで好きでもない人に
長いメールを書かなきゃならないのか。

会ったときに話せば?

★足開いて座るのやめてください。

★あたしが超ヘトヘトで予定詰まってるとこ時間割いてお茶する時間作ったのをわかっているのに、自分が酒飲みたいからって酒が飲める店まで歩かせるのやめてください。

★毎日毎日一緒に帰らないと不機嫌になるのやめてください。

★あたしがすっごい疲れてて
フラフラで
具合が悪くても、
電車で座らせない、
みたいのやめてください。

★しかも足踏んでるって気付けボケ!

★あたしの作品の展覧会に来てくれたのは嬉しいけど、
隅にいて他の人(あたしの友人や仲間)といっさい口きかないのは失礼すぎる。

社交的じゃないのね、
がっかりしたわ。

★しかもその作品展の翌日、
M氏の口から出て来た言葉。
「作品展のあとに行ったバーに可愛い女の子がいた」


、、、。

作品についてはなんの感想もなし!?

(作品展は大成功だったのに)

自信もなくなったし、
頭にもきた。

話したくなくなった。

あたし「それは良かったね~、、、」

以降話弾まず。


★自分はいい男だと思っている

★柄物のシャツやめてくれる?

★清潔感のある髪型にしてください。

★人ごみのなかでベタベタしないでください。

★カウンターとテーブル、テーブルを選ぶあなたの気持ちはサッパリわかりません。



★続くかも~★