宇宙人お芝居を観たあと

地元に戻って
ご飯を食べることにしたナイフとフォーク

M氏男の子
あたし女の子
異国籍料理おにぎりを好きなのを知っていて
お店リサーチ済!すごーい!合格ニコニコ

いやパー
以前、
女の子アジアン料理食べたい!

って言ったときに

M氏男の子は調べてくれてたんだよね

なのにあたし女の子
ドタキャん爆弾

今彼ブタと会うために!

女の子やっぱ今日ダメになった
って言ったら

男の子全然いいよって
言ってくれたっけ

今思えば
かなり悪いことをしたなぁと反省ダウン



んで、
調べてくれたお店に
行こうとしたんだけど


カクカクシカジカ


で、肉おうし座を喰らうことに!!!

おうし座おうし座おうし座
ドンッステーキ!!!ドンッ
おうし座おうし座おうし座
わぉ!


久しぶりの肉ぅーーーアップにひひ


めちゃうまドキドキ


M氏男の子がトイレ行った隙に
あたし女の子

お支払い手裏剣


いつも
あたし女の子がバクバク食べてるのに
ご馳走¥してくれるので

たまには、ねべーっだ!

3000円くらいだったしチョキ

男の子トイレから戻り
お支払いしたことがバレ


男の子それはダメ

ってゆーM氏に
女の子じゃあー美味しいお酒ごちそうして


可愛くラブラブ言ったら


男の子ごちそうさまでしたぁ!!!

と言ってくれました得意げ


いいな、こーゆーの恋の矢


今彼ブタ
おごっても
おごられても

無反応だからなDASH!

だからいつの日からか
あたし女の子はお金を出さなくなった
お支払いはぜーんぶ
ブタブタブタ今彼

このあと、
美味しいお酒お酒を飲みに
街に繰り出します