やってから毎日メールが来るようになって

犬の散歩に一緒に行こうとか
友達のお芝居観に行こうとか
今どこ?とか
今日は電車が遅れてるよとか

あたし
追われると逃げるタイプ

なんか
ビクビクして

だんだんメールを返さなくなりました


そして
今彼と会ってるときに
今彼にあたしのスマふぉで写メ撮ってもらってたら

M氏からメールが届いて
ポップアップってゆーんでしょーか


送信者と本文が
がっつり表示されまして
今彼にメールを見られました

犬の散歩をお断りしたあとだったので
「来ないのかよ」みたい内容だったのですが

今彼は不安になったようです

当然だよな



M氏と今彼は
2人とも同じ職場です


あ、私もね


社内恋愛はもうやめなさいと
M氏から言われていたのに…


今の会社での
社内恋愛歴を羅列しときます

◆A男さん。直属の上司22歳歳上
不倫
愛に目覚めた気がしたけど
もう不倫はこりごり

◆B男さん。違うフロアのチェリーボーイ 同年代

上司の紹介
真剣にお付き合いするも
つまらなすぎて
サヨナラ

◆C男さん。41歳の柄の悪い派遣
波乗り教えてもらってた
全然好きじゃないしこんな奴と付き合うなんてマジ終わってる
A男はC男のことが大嫌い


◆D男さん。上司、独身、15歳歳上(今彼)
真剣ではあるけれど
女心がわからないダメんず

しかもいい歳で貯金なし

ボロアパート
車がないと行動できない

アダルトチルドレン
俺様

B男の上司でもある
D男とB男と私とその他数名で
一週間合宿をしたこともある

◆M氏、派遣、14歳歳上
貯金があるかは知らないけど、
一戸建ての家を購入済、ローン有り
犬、猫、飼ってます

A男とD男の部下、
C男と顔見知り

A男いわく、
イケメンと言えばM氏
らしい

あたしとM氏は一緒に帰ったりしてて
よく後ろ指さされてた

あたしがM氏で遊んでる、とか言われて


気にしなかったけどね

◆番外編
上司の息子とお見合い
上司の知人を紹介される
ストーカー並にしつこい上司

などなどなど