あたしにとって

M氏とのドキドキ行為ドキドキ自体は
実はそんなに意味がなくて


M氏の部屋で
爆睡できたことのほうが、
キラキラとてもすごいことでキラキラ


だから
ドキドキ行為ドキドキ自体は

したけど、
してないことにもできる

そんな感覚だった

あたしは遊び人じゃないけど

(そもそも潔癖気味で
不特定多数と行為するなんてあり得ないし!!!)


もう二回目がなければ
大人の過ちってことで
なかったことにもできる

遊ばれたとかまったく思わないし

思わせない


だけど
M氏は

なんであたしを抱いたんだろ?

あたしがさみしそうだったから?

誘ってると思ったのか?

あたしが可愛くて
好きで仕方なくなったなら
とっても嬉しいけど


それは
あたしがいくら考えても
よくわからない


M氏が
あたしに手を出す訳はなかったはずなのに



だけど

ドキドキ行為ドキドキ自体は重要ではなくて
一緒にお昼寝お月様したこと

彼の胸を枕にして
安心しきって

眠れたこと


それが
すごく嬉しくて
幸せで
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

同棲してた元彼が結婚してハートブレイク
ドクロ落ち込んで死にそうだったけど


すごく救われたんだアップアップ


M氏がいれば
あたしは絶対死なない

絶対前を向いていられる馬