ばいばーいって別れたあと


携帯明日もメールくれよな。俺からもメールする。

ってメールが、届いた


うーん!?
もしかして、本気、か!?



翌日
私は、趣味友達と飲み会で、

M氏もその近くで飲み会で、


一緒に帰ったりするかもーって
ちょっと期待してたけど

あたし
酔っ払いキラーい

しかも早く帰りたーい


一次会が終わり
退散するあたし

M氏からちょうどメールが届いた

携帯「今から二次会やー」

携帯「あたしは帰るよ。じゃーまたね」

笑。冷たいかな


こんなもんだと
M氏は
わかっているはず!!!


家に着いて
お風呂入って


不眠症なあたし

眠れないなー
ウトウトってしてたら

M氏から電話が来た


特に用事はなかったみたい


うーん!?

本気になっちまったのか、M氏よ!!!

星星星星星星星星星星


よく、
恋の矢やったあと、女子は本気で好きになってしまうとか言うけどーーー


あたしには、
あたしとM氏の場合は

当てはまらないみたい


むしろ
わからないけど

もしかすると



M氏が
本気になった…かも…?