眠りに落ちそうになったとき

M氏の手が
私の手に
触れた

こんなの、いつものこと

だよ、ね?

でも今日は、酔ってない


だから、大丈夫!

襲われないって意味じゃなくて

酔ってない状態で
M氏が私に手を出すわけはなくて

でもそれでも手を出すなら

それを私は
受け入れてもいいかなって思って


だから
大丈夫

ぎゅってしたら



M氏が

私の頭に
そして耳に

キスをした


そこでやめるだろうな、
たぶんって思って

くすぐったくて


正直言うと
私は耳が弱くて

鳥肌とかたっちゃって


むにゃむにゃ言って顔隠してたけど

布団から顔出したら

目の前にM氏の顔があって



初めて

キスを

した




あー昼ごはんにインド料理なんか食べるんじゃなかったあせるあせるあせる



唇も緊張でカサカサで


コンディション悪いけど

M氏のキスは
意外にも


優しくて


ものすごく優しくて


いつでも私が拒否すれば

笑い飛ばしてくれる


でも

拒否しなかった


M氏に恋愛感情はないけど

------いや、
ほんとのこと言うと
ずぅっと前に好きになりかけたことはあるし
M氏と寝るのを想像したこともあるんだけどね-----


M氏にだったら
なにされても良かった


壊れそうな私を

壊さずに抱けるのは
M氏だけだと思った


何度もキスをした


それから
M氏の手が

胸に…



こんなシチュエーションなのに

私はなぜか眠くて仕方ない。


M氏は私の服を脱がす


なんだか
なんでか

M氏には私のして欲しいことや
やり方がわかっちゃうみたい

いつもそう

私が食べたいものを勝手に注文して
私が触れてほしいように触れてくる


はぁぁぁぁぁラブラブ

脱がされて
恥ずかしくて


あっ
でも前に
胸の傷は見せたことがあって

ブラをとったら
「こんなに切ったのか。大変だったな。ここはさわっても大丈夫なのか!?」って
言ってくれた


見て見ぬ振りされなくて良かったー


ちなみに傷は
さわっても全然大丈夫!

神経が切られているらしく
触られていることすら気づかないことも

昔、傷あとを
「男にはたまらない触り心地だ」と言ってくれた男子がいたっけべーっだ!

さてさて
ねむーい私は
M氏の手を優しく払い
「寝ようドキドキ」って甘えて言ってみた


2人で布団をかぶって

またキスをした

私たち

一度もしたことのない私たち!!!

なんと途中で爆睡

ドキドキドキドキ


熟年カップルみたいべーっだ!

彼の胸をまくらにして
わたしはとーっても安心して

そして彼が手を出せないように?
手を繋いで

いつのまにか2人とも
気持ち良く寝ていたのですよニコニコ



ドキドキドキドキドキドキ続くドキドキドキドキドキドキ