元彼のことで落ち込み

立ち直り

今彼が私の親友と過去に付き合っていたことがわかり(2人ともそんなこと絶対ないって言ってた。嘘をつかれていたのもショック)

(今彼と私の親友は今でも仲良し、私抜きでランチへ行ったりもするし、私の目の前で2人にしかわからないじゃれあいをしたりする)

親友には何も言ってないけど

落ち込んだ。

私が、

「目の前でじゃれ合うのとかもう許せない」って言ったら

彼は黙っちゃって

次の日の朝
普通に「おはよ」ってメールしてきた。


何もなかったふりをするのが得意なのは、
彼のいいところなのかもしれないけど

解決する気がないってもとれる。

第三者(しかも大好きな友達)が関わっているだけに、
解決しないと気がすまない。

もう三人で会うのもうんざりだ。


だけど彼は毎日「おはよ」メール。それだけ。


ちゃんと私の言葉を受け止めて、謝ってくるまで、無視します。

とゆーか、そんなことは期待しないで、
新しい恋を始めたり、(別の)大好きな友達と会ったりして、

毎日笑って過ごそうと思います。

躊躇なく彼の今までのメール、連絡先全て削除しました。