最近は初めてにチャレンジ気味 | 歌舞伎町 CLUB SUGAR HILL     ー2ndー 黒崎一護 公式ブログ

最近は初めてにチャレンジ気味

あちゃっす✋

地味に更新してたらようやく現在に

追い付いてきたなぁ😊



[ てけてけ ] にりょうちんに会いに行ったら

たまたまヨシオが

誕生日イベントしてて激混みだった件🍺





人生初の野球観戦⚾ 

俺、15年間サッカーやってたけどサッカーすら

観に行ったこと無いのに野球が先ってパターンw





ヤクルトVS阪神 戦です

チケット完売らしいよ😯




選手じゃないです、俺ですw





暑すぎるから飲み過ぎる件🍺✨




試合も盛り上がったし

とても楽しませて頂きました🙏✨

また行きたいかも⚾





で、これは…

歌舞伎町18年目にして初めて入った

京懐石 しゃぶしゃぶ[ 月亭 ]さん




カズMAXが元気なかったから連れてきた✌️




テンション低め⤵️
また、来まーす🙌✨




で、毎月10日は給料日です💸

今回もたくさん賞金頂きました♪




後は牡蠣が美味いって話し🤤

たまに贅沢させて頂いてます🍴





最近良く開催されるクライナー祭り😊




ジュースみたいなもんだけど



調子に乗ると酔います🤣w



えーと、こんな感じかな?



おしまいけるすこふぃーるど!