みなみ 初のバースデーイベント | 歌舞伎町 CLUB SUGAR HILL     ー2ndー 黒崎一護 公式ブログ

みなみ 初のバースデーイベント


どーもどーも✋

みなみ君のバースデーイベントの記事です

今回の服装は学生にちなんだコーディネート



仁、悪くない、うん♪いいね👍

 


頑張ってカラダ張ってくれてありがとう😂!





彼が主役のミナミです↓





ミナミの大好きな太陽くんです📷

ゲイ疑惑w





こっちもまんざらでは無さそうな変質者が👀




翔子…




いい加減、仕事しろ!

このセルライトのかたまりが!





あー、だーめだこりゃヾ(´∀`*)ノ





ぬぁぬぁんと!開始2時間少々で主役が

潰れるという前代未聞のハプニング💧




弱すぎにも程があるよ、キミ…(;´A`)





車海老ネイルが流行ります様に(笑)




ちなみに自分は保健室のエッチな先生

というテーマでこれを着ましたが

写真撮るの忘れたぁ──────😭笑


と言うことで主役はその後

営業中2度と起きることはありませんでした



チャンチャン