ハトハト | 歌舞伎町 CLUB SUGAR HILL     ー2ndー 黒崎一護 公式ブログ

ハトハト


こんちは

では、チャイチャイ更新します✋

チャラい公務員っぽかったから撮ってみた📷
マサキ君



店の近くに新しくラーメン屋が

出来たと聞いたので視察してきました👀✨

鶏そば[みた葉]さん🍜

元キャバ嬢の三遊亭めいってゆう方が

始めたラーメン屋だとか何だかんだだとか?

情報ブレブレですいませんね(笑)











じゃ~ん❗

何頼んだか忘れちゃいましたが

濃厚なやつ🍜



こうちゃんも美味い美味い言うてました☺️




それから、これは…

イケメソ探しの時のだね



ふと、違和感に気付いて良く見てみたら   …



鳩のマンションやぁーっ🙌‼️

駅上物件、家賃高そうです🐦✨

成功者の方々?鳩々?ってやつ(笑)
ハトハトて💧




これは

ステーキ屋でステーキ撮り忘れたやつ📷

烏龍茶、苦手なんだけど無料なので頼んでみた✨

社長、何でも自社で作りますな♪



まだまだネタたまってまーす👋



チェケラ