ヒロ歓迎コンペin大厚木カントリークラブ | 歌舞伎町 CLUB SUGAR HILL     ー2ndー 黒崎一護 公式ブログ

ヒロ歓迎コンペin大厚木カントリークラブ

台風大丈夫でしたかー?

ほんぢゃあ早速更新しますよー✋

7月24日



真っ赤なパリピです👋



シュガーヒル1部のヒロがようやく

GOLF部に入部したということで

歓迎コンペを開催しました⛳



むーちゃん、セナッシー、じん関




純生、覇王、HEYHEY



オレ、🔰ヒロ、カズMAX



笑いあり、笑いありで楽しいラウンド

まわれました✨







レッスンの成果が全然出なかったわ‼




あっと言う間に終わっちゃった(^-^;



暑さ対策はしていたし

アーリーバードだったのでそれほど

暑くなる前に終わりました✌











優勝はヒロ🙌🏆

ハンデ60だもん(笑)



風呂入って帰りです☀

GOLFバッグの業者みたいですw



スコア載せるの恥ずかしいけど…


次は恥ずかしくないスコアに

改ざんして載せるわい🙌‼




チェケラー