こんばんは🙇いちご🍓です😄


ご訪問ありがとうございます⤴️


先日、職場の同僚、チャラ男にシー連れて行ってくださいと言う願いを叶えて、ガイドツアーしてきました😅ほんとにチャラくて、行く先々で、可愛い子見つけては、あの子可愛いなどなど連発で😣そんなに目移りしてるから彼女できないんじゃないの?なんて言いながらのガイドツアーでした😥

その日は大雨の日で、気分も下降気味な状態だったけど、BBBはエントリー出来て、この日のキャラがみんな可愛くて、ミッキーは最後に開脚してくれて、感動です✨久々に見れた😍開脚💕⤴️🎵

大雨って事で人も少なく、アトラクション巡りには良かったかもね😅


ファンタジースプリングス、囲いが取れててチラ見出来ました😄昨日はスニークあったみたいで、行きたかったな😥
トレイルのドナルドに会いに行き、お尻触らせてって言ったら、今日は雨が降ってて、しぼれるくらい濡れちゃってるからダメって断られて、でもお腹なら良いよとお洋服めくって可愛いお腹を出してくれました😅

夕方にはソアリンも35分待ちになって、2回乗ってきて満足なシーガイドツアーになったかな?