こんばんは🙇いちご🍓です😄


ご訪問ありがとうございます⤴️


今月はバースデーで、でも今年は平日なのでお泊りはやめて、ディズニーホテルレストランでお祝いだけにしようかと思っていたのですが、お友達がお休み取っていたので、予約してみました😄ドナルーム外装工事部屋が空いていて、ラッキーって予約してみたのですが、お友達が一人がコロナにかかり、もう一人のお友達もお泊りする日は予定あって夜遅くに舞浜着なので、キャンセル料払ってもキャンセルすべきでは?ってなったんだけど、遅くに到着のお友達のお友達が、コンサートの都合上、舞浜お泊り希望だった!って情報ありで、ご予定聞いてみたら、お泊り🆗って事になり、お泊り決行と言う運びになりました⤴️お友達の皆様、ありがとうございます🙇🙇🙇感謝!感謝!です💕



私は夜勤明けで、二人共夕飯食べてくるって事だったので、この機会に、初エンパイア・グリルのテイクアウトメニューオーダーしてみました🎵


ロコモコ焼肉
美味しかった😋
お昼に美味しくないハンバーグ弁当食べてたから一段と美味しく感じた😄
22時くらいにお二人共到着。ケーキを買ってきてくださり、お祝いしていただきながら、ワインとビール飲みました🎵でもさすがに夜勤明けでほぼ寝ていない状況⤵️翌日もミニパル地蔵したいと思っていたので、早く寝なければ😣っで、12時過ぎに寝ましたが、朝5時に起きて、予報見ると強風😨😨😨昨日も全て風キャン😣今日も?多分😣イヤ、ほぼ確実っで思ったので、誕生日ガーランド撮影、チュロススナック購入したかったけど、10,000円のチケット代は高過ぎる😢31日の40周年ラス日をインすることを考えると、誕生日インは断念しました😭そして、着替えたまままたおふとんにイン💤9時頃起きて初朝シェフミへ⤴️



ミッキーにお祝いしていただきました⤴️💕
このあと、切手を買いにクロークへ。ここで事件が😨😨😨今って切手売ってない😱フロントでスタンプ押すって意味がよく分からず、この日の消印有効のキリンのファンタジースプリングスプレビュー応募したいのに😣ちゃんと投函しないと心配😢ペットボトル沢山買って、バーコードペタペタ貼ったのに😥⤵️ボンボ、駅前のニューデイズ、ピアリの案内所に聞いてもどこにも売ってない😨こんな事あり?夜にベラディナー予約してたけど、友達にごめんなさいして早く帰宅して地元の郵便局で投函することにしました😢ここまでしたのに当選しなかったら泣く😭
その前にシェフミでいっぱい食べた後だけど、カンナのランチへ😅かなり食べ過ぎ😣デイブリーズだけど、お腹いっぱい過ぎて辛かった😅
そんなこんなで最後までバタバタなお泊りディズニーとなりましたが、一緒にお泊りしてくださったお友達に感謝です🙇