こんばんはー!


朝は晴れていい天気だったのに、

昼からは雪が降り吹雪いていました笑い泣き


そして保険会社から連絡があり、

火災保険が適用されガラス代が降りるそうで

よかったにっこりにっこりホッ。


昨日は軽いぎっくり腰になり

調子が悪くなったけれど、

そのまま家族で出かけたら

夜にたまーになるめちゃくちゃお腹がいたくなる


いわゆる迷走神経反射が起きる腹痛があり、


痛すぎて吐いて、

トイレにこもり、倒れこんでしまい


旦那さんがきて


迷走神経反射おこしてるから、

足を高くして寝かしてくれて

ピークの腹痛はとれましたが、


顔が土色になり、

唇の色がなくなるんだけど笑


子供たちも心配そうに見守り


お母さんがこんなふうになったら、

足を高くしてあげてと教えていました😂


体調不良とストレスが重なっていたのかな。


おさまってよかった!


陣痛よりも私は痛く感じます😭😭




子供たちもいるから体調管理はしっかりして、

最近は生理痛がおもいので
婦人科にもずっといけてないのでいこうかなと思います。


体調管理の大切さを学ぶ。

では、また!