こんにちは!


冬至を超えて、もう2023年もあと少しですね。



この間は息子の検査で大きな病院にかかり、

やはりそこでも潜血+3で、


蛋白は出ていないけれど

一応血液検査の為に採血しました。



また27日にその結果結果を聞くのと

腹部エコーをします。


家族にも腎臓悪い人もいないし、


何か熱が出た時に、

それが腎臓に飛び、

慢性腎炎になってるのかな?という見解で


経過観察という感じです。


一応病院にいけてホッとしたのか

朝から体調悪かったけど

帰ってきてから急激に悪化して


久しぶりに嘔吐🤮🤮


そこからもう気持ち悪くて

何年ぶりだろうってくらいの調子の悪さで

晩ごはんも作れず


だけど子供たちが自分たちで

カップラーメンを作って食べてくれて

本当に助かりました。



まだどうなるかはわからないけど、

見守っていきたいです






雪は全然降ってなくて

雪かきもしなくていいから助かりますが、


ツルツル路面は勘弁してほしいです😅


2023年もあとわずかだけど

こうして冬至という一つの節目を越えられました


2023年は家族の健康面に目を向けた1年で

2024 年は穏やかに過ごしたいな。