こんにちは!


久しぶりになりました。


札幌も今日は暑かった!!



 今日のマヤ暦

kin134 白い魔法使い 青い猿 音4

信じる心を大切に。

何を伝えてみたいか探究してみよう



今日は息子たちが欲しがる

ゼルダの伝説のはずる


これをゲットしました!笑



はずるしってます?



私知らなかったんですが、

息子に教えてもらい初めてしりました。


はずれるパズル、知恵の輪的な?


こんなのあるのね。


一番人気のマスターソードが予約完売でしたが、

なんとか手にいれました。


ミーハー笑


ゼルダの伝説人気なんですね。



それから息子の友達が遊びにきて


誕生日いつなんだろね?

ってきいたら、


息子と同じ誕生日なんだって。


すご笑笑 


だから仲良いのかなぁ、なんて。

嬉しい発見でした。


キンナンバーが同じ。


面白い。




そして今さら気づいたびっくりが

今日の歌。 


 今日の歌



霜降り明星の粗品さんがつくってるの。


音楽の才能もあったんだ!


びっくり。面白い。


好きっていいね。