こんばんは!


雨が降ったけれど、

やみました



 今日のマヤ暦

kin127 青い手 白い鏡 音10

身体の調整をするとよい日

スケジュールの調整をしてみても



昨日は鬼滅のことを話してたら


いろいろ共感してくださって嬉しかったですひらめき



大好きなことをわかってもらえると

こんなに幸せなのね。



その余韻が残ってて



そういう私の好きなものに対しては

すごく熱量を出せるのに



仕事とかになると

これが下がり気味になるのが


私の課題ですね笑


今日もまた鬼滅の話して、


前から思ってたけど、

プレゼン能力すごいよねーといわれたけど、


????


そんなことは思っていなくて


きっと大好きなものに

対する熱量は

伝わるんだろうな。


そして今日のお誕生日の

武田双雲さんの本を

読んだら



好きなことをやるというより、やることを好きになる



この言葉が素敵だなと感じました。



日常のやることを

好きになれたなら楽しみがふえる


この言葉に出会えてよかったです✨




 今日の歌