おはようございます♡


めちゃくちゃ久しぶりになりました!


春休みゆっくり私も充電しましたニコニコ



 今日のマヤ暦 

kin65 赤い蛇 赤い空歩く人 音13

限界をバネにいきれる

日々の積み重ねを大切に♡



めちゃくちゃ久しぶりになりました!

ゆっくり休み、のんびりすることができました。


私の中で休み切るというのが苦手だったけど、

今回はゆっくり休んで、

また頑張ろうとリフレッシュできました!


久しぶりに帰って、






瀬戸内海をみて、


離れてみる美しさに気づいたり、


2回目の退職をした父のお祝いをしたり、

母の話をきいたり、


娘としての私で過ごせたときでした。



人生ってあっという間で、

離れて暮らすと両親が年をとったなと感じたり、


今できること


してあげれること


本当にあと少しだなぁと思って、

また親に対しての思いも変わりました



できるときにできることを


そして優しくしてあげたいなと

そんな日々を過ごせました!



通常モードに戻ってきたので、

またマイペースにかいていきたいです



よろしくお願いいたします♡



 今日の歌




らんまん主題歌



いい歌。

そしてこの植物園にいったことも

すっかり忘れていました!



今日も読んでいただきありがとうございます♡


あなたとの出会いに感謝です♡



では、また!