おはようございます♡


今日は雪がちらちら降ったり、

晴れたりの天気ですニコニコ



 今日のマヤ暦

kin30 白い犬 青い手 音4

気遣いがよく出来る日。

あれこれやりは何か絞ってやるのがよい日。

家族の食事などもよいかも。



今日はこの間はコロナになっていけなかった 

私が勉強しているマヤ暦の代表リアル講座に

いってきます。



主人が子供たちをみてくれるので

助かりますニコニコ


ありがとう♡ 




昨日はお雛様で、

実家からいただいたお雛様どらやきを食べました!


可愛くて美味しかったです♡


はまぐりなどは食べなかったけど、


はまぐりって良縁に恵まれるために

食べるのを昨日初めて知りました笑


貝はその貝しかあわないっていうのも

初めて知りました。


まだまだ知らないことばかりです。



いつも大人になっても

はまぐりとお寿司をつくってくれた母を

ふとおもいだしたりして笑


あれこれ手をかけて準備してくれたのは

愛だったんだなぁと


家をでてから気づきますね。


そんな母に比べ、

私は昨日ラーメンでしたが笑笑


娘もいい縁が結ばれますように♡



 今日のマヤ暦

レキシ

『ギガアイシテル』



今日も読んでいただきありがとうございます♡


あなたとの出会いに感謝です♡


では、また!