こんにちはニコニコ

今日は札幌でも暑い〜

今年初めて冷房をいれました!笑

今日のマヤ暦

kin46 白い世界の橋渡し 黄色い太陽 音7


自分の心のはずむことを大切に

背筋をのばすことで

心も整う



今日は札幌も暑くなり


風通しのよい家だけど、


暑くてクーラーをいれました〜



涼しい。



何を今まで我慢してたんだろうか?と

思うくらい快適になりました。


幸せ。


外の暑さはまだいいんだけど


部屋が暑いのは本当苦手です。



今日は私の絶対反対kinの日という



生まれた日と真逆なエネルギー


そんな日に何をするでもなく


のんびりと過ごしてます笑



ネットでサーキュレーター頼んだり



片付けしたり



本読んだり。



日曜日はゆっくりする。


それが最高な贅沢だったりします





本も読み終わりました。


あったかい気持ちになり


心が軽くなる本でした。



暑いですが


みなさまお体に気をつけて




とりあえず一品つくろうかな


リュウジさんの虚無のときと


至高のレシピのときのテンションの違いが



面白いです



 今日の歌


TRF
「BOY Meets  Girl」


懐かしい。


今日も読んでいただきありがとうございます


あなたとの出会いに感謝です!


素晴らしい1日を❤️