こんにちはニコニコ

今日は風が強いけど
温度があがるみたいだけど
本当かな?


今日のマヤ暦

kin221 赤い龍 赤い月 音13


今日は内省にぴったりな日

自分にちゃんとどうしたい?と聞いてみよう

心を整えることが

自分を大切にすること



休みです〜


新生活になると休みがきたら

なんだかホッとします


昨日は息子たちが

帰りを待ち合わせしたのにも関わらず


お互い場所を勘違いして


兄が先に帰ってきてしまう!

というハプニング 笑


まあ色々あります…笑



今日から火地晋(かちしん)という易の

四日間になります


忙しいけど全ていい方向にむかう

という四日間。


あきらめていたものが戻ってくる  


めちゃめちゃいい易


なんというか

私も自分のことというより

家族の行事に忙しいけど


やらないといけないことを

しっかり進めたいな


時間が足りんとです笑


やりたいこと

やらないといけないこと


バランスをとりつつ

楽しんでいこうと思います




 今日の歌

藤井風

「何なんw」




今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ


あなたとの出会いに感謝です飛び出すハート


素晴らしい1日をニコニコ