こんばんは〜


無事に帰省しました!

一年ぶりの帰省。


うれしい。


今日は朝4時に起きてタクシー会社に

電話したのに全然繋がらず

駅までの道のりは歩くことにした


幸い吹雪いてなくて良かった


子供連れの移動は予想以上に

やはり疲れて

一人で三人の子だと

やはりあと一人助っ人がほしい 笑


雪で遅れが出そうだったので

始発にのったけど

後からは雪のせいで

遅れたり運休になってたので

始発にして良かった!


飛行機は乗れたのは

よかったけれど


滑走路が除雪が一つしか使えず

順番待ちして

40分遅れで出発。


合計三時間くらい飛行機にいて

とても体力をつかいましたが


神戸まで迎えに来てくれて

とても助かりました


やっと香川に


あったかい笑


うどんがおいしい


道路に雪がない


なんだか不思議な感覚だ


同じ日本なのに


とりあえずストレスがかかったのか

胃痛がするので


早く休んで


明日から楽しもう


 今日の歌

MY LITTLE LOVER

「Hello again 〜昔からある場所」



今日も読んでいただきありがとうございます

出会いに感謝です

素晴らしい1日を