おはようございますニコニコ

明日は春分の日。
宇宙元旦ともいわれる
春の始まりがくるはずが

今朝
めちゃ雪降っとるやん笑

なごり雪かしら

はい。

今日のマヤ暦

kin95 青い鷲 黄色い人 音4

今日は誰に対しても
おおらかな気持ちで

またしっかりみて
これは!というものを
広げられ日。

的を絞るとよい日です✨

はい。

おおらかな気持ちでを
考えると

昨日は長男が
学校にいくまえに
お母さんと離れるのが寂しい
と泣き出した

長男は赤い蛇という
色々敏感に感じとる紋章だけをもつ子

長男ということもあり
のちに
弟、妹が出来て

急に王座が奪われて

色々我慢している部分が
あるんだと思う笑い泣き


私は末っ子だったから

その気持ちを
味わったことがない

だからこそ
おおらかな気持ちで

お兄ちゃんだからと
我慢させず

気持ちを話せるような
関係を築いていきたいなぁ

そして子供の
習い事も

なんでだろ

送り迎えに
最近は

ものすごく
めんどくさく感じるけど滝汗 笑

こんな日々も
あっという間なんだろう

だから
今を
しっかり味わいたい

からの~

今日の歌
香取慎吾&原由子
「みんないい子」


この歌詞にすごく救われた
小学生の頃の私

はじめて買ったCDがこれ 笑

L'Arc~en~Cielと悩んで
これを買った私も

なかなか
繊細な子だったかな笑

今日も読んでいただき
ありがとうございます💕

励みになります❤️

よい一日を😌