おはようございますニコニコ

今日は札幌はいい天気ですラブ

土曜日なので

コーチャンフォーという
本屋と雑貨屋さんが一緒になった
施設に家族といこうとしたんですが

息子が
お父さんといきたいと
泣かれ
(なんでやねん)

私も行きたかったのに!
と少しモヤりましたが笑

ブログ書く時間にしました笑

ほなみさんの本を
見に行きたかったのにな。

昨日はほなみさんと純ちゃんと
Kenjiさんのコラボライブしてて
すごく面白かった💕

とりあえず本を
ポチったから
明日くらいに届くかな?
楽しみです。 

はい☺️

今日のマヤ暦
kin89
赤い月 青い嵐 音11

今日は新しい流れを感じる日に
なりそうです

何か思いついたことを
するとよさそうです

掃除を頑張りたいなニコ

からの~

今日の歌

平井堅
「POP STAR 」


懐かしいラブ

今日も読んでくださり
ありがとうございますニコニコ

励みになります爆笑

よい一日を❤️